不思議な時間…。

昨日は8時40分発の新幹線に乗り50分足らずで浜松に到着していました。
同じ志を持つ県内のボランティア仲間と集い、とても有意義な時間を過ごしてきました。
(家族の事を思うと苦しかったですが…)
県大会終了後の交流会は辞退し、再び新幹線に乗り込み帰宅は19時となりました。
今、振り返ると本当にあっという間の不思議な時間でした。
そんな中、帰り道にちょっと寄り道し、永松茂久氏の新刊を購入するのだけは忘れませんでした。
そして先ほど、泣きました(苦笑)。
本て本当にいいですね…。
それはそれ…。
そんな中、本日ある組織の東部地区代表になって欲しいとの打診を受けました。
私の名を挙げてくれた方の名を知り、本当に光栄と思いましたが、やはりお断りしました。
更生保護のボランティアでさえこれだけ家族に対し後ろ髪を引かれる思い…。
一人さん流でいけば『正しいか?でなく、楽しいか?』の判断をさせてもらいました。
今はこれ以上何かやるわけにはいきません…。
大好きなボディビルすらままならない現状ですからね…。
もっとスタミナが私にあれば…とは思いますが、
今のこの状況はこの状況なりにしっかり感謝し楽しみたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。
明日も全力で駆け抜けます!