出勤前に…。

こんな時間にPC に向かっています。
いつもありがとうございます。
前回の日記の後、夜勤となり翌日次男を皮膚科に連れて行きました。
イボが転移し増えていました…。
ほんと、私の遺伝です。申し訳ないです…。
次回、26日あたりを予定していますが、まだまだのようです。
そして、その翌日19日は公休日。
久しぶりに自分の見えない力を感じました。
『念力男』再びです…。
15日に記した選手会の席で、今回本野氏を呼んだジムのオーナーさんと席が隣になりました。
そのオーナーさんが、現、私のジムの友人(空手家)をご存じとの事…。
世間は狭いな…と滅多に会えない彼に再会した際、必ずこの話をしないと…と思っていました。
で、19日です。
休みで午前中ゆっくりした後、13時頃だったと思いますが、滅多に居ない時間にジムの更衣室に私は居ました。
「こんにちは!」と元気に現れたのがその方です!
暫くの間、2人だけでジムを独占。
ゆっくりオーナーさんとの話をする事が出来ました。
当然、筋トレもエネルギー爆発!という感じでした。
ほんと、いきなり再会出来た不思議な出来事でした…。