AM 2時になります…。

夜勤明けの昨日、帰宅が昼を過ぎ諸々の出来事を終え早々と眠って今覚醒しました!
昨日、7万㌔を家内と一緒に過ごしたラテとさよならしました。

(帰宅後の仮眠中、息子達も洗車を手伝ったそうです。私もよく洗いました。)
再来年、長男は中学生。
成長も考え、大きめの車を(家内が:苦笑)購入しました!

(お世話になった営業のO氏よりCX-5の説明を受ける家内。出勤の上り坂が楽になると思います。)
話を旅行にしますね…。
24、25日は本当にあっという間の素敵な時間でした。
家族で出かけるのは実に2年振り…。
誘ってくれた義母の友人の息子さん夫婦に本当に感謝です。
ホテルの手配はもちろん、レンタカーの手配や運転も含め全てやって頂きました。
泊まったホテル花水木の写真はありませんが…。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=4826
夜に出かけた『なばなの里』はこんな感じでした。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/

歩を進めると、この景色に言葉を無くしました。

こちらはさらに黙ってシャッターを切った景色です。

イルミネーションを考えた方に感謝です…。

沢山のアベックが肩を組み写真を撮っていました。
みんなが幸せになりますように…。

見上げるとそこにも桜が咲いていました…。

幻想的な音楽と共に繰り広げられていたイルミネーション。
クジラの画像の後、撮影を止め見入ってしまいました。
まさにアバターの世界…。

職場の生活介護の施設で暮らす知的障害を持つ大切な方々がきっと喜ぶだろうな…。
と、ここまで来てこの素晴らしさを分かち合えない苦しさについて考えた私でした。
本当に心身共にリフレッシュした2日間でした。
生きている事に感謝!
一度きりの人生です。
出来る事を全力でこれからもやって行きたいと思います!