ナガシマスパーランドの補足みたいな感じですが…。

5本指シューズを以前購入しました。
2009年全日本ボディビルチャンピオンの合戸選手が履いていたのをテレビで観て気になっていました。
1度見かけた時は、6,980円
その時は我慢しました。
次男と戦隊ものの映画を観に行った際にまた眺めに行くと 4,980 円になっていました。
即、購入です!(苦笑)。

(脚の更なる進化に期待大です!)
で、ナガシマスパーランドです(苦笑)。
アウトレットモールが併設されていたんです!
アンダーアーマーに目が直ぐに行きました。
家内の配慮で再び別のトレーニングシューズを購入しました(苦笑)。
靴だらけです…。
初日は時間が無かった為、翌日皆でゆっくり時間を取りました。
そしてアディダスの店舗内に…。
あの5本指が 1,999 円!
色違いを購入しました。

(紐の乱れはご勘弁願います。トレーニングシューズ・フェチな私です。笑)
話は変わり、最近こんなものも購入しました!

(プラケースです。花山薫と世良直樹が睨んでいます。)
最後です。
一昨日届きました!

(『最強のふたり』のDVDです。)
今日はこらから警察署に行って来ます。
本年度、職場の安全運転管理者となります。
安全運転ですよ、皆さん…。
みんなが幸せになりますように…。