幸せのカタチ

男前の職場の仲間が今朝の朝刊に出ていました。

頭が写っている男の子に何度か腕を見せてあげました。
里親はやろうと思って直ぐ出来るものでは当然ありません。
彼と奥さんの生き方(生き様)の成せる技です。
そんな仲間が身近にいる事を誇りに思います。
そしてもう一人の男前です!
同じ歳の職場の上司(←上司の表現を多分本人は嫌うと思います。苦笑)が本を出しました!
『あべこべ王子』

ぜひ、みなさん購入を!
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%81%82%E3%81%B9%E3%81%93%E3%81%B9%E7%8E%8B%E5%AD%90-%E9%BB%92%E5%B4%8E%E6%98%AD%E5%BD%A6-9784286135366/item/12250802/
私も自分の道を突き進み、輝きたいと思います!
それにしても、前回の写真は白過ぎの身体ですね…。
また1㎏減って、現在72kg。←3㎏落ちました。
過去最高の仕上がりにもっていきたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。