感謝、感謝です…。

昨日勤務終了後、昨年静岡選手権優勝の佐藤選手の通うジムにお邪魔してきました。
ボディビル大会に出場する選手が佐藤選手も含め4名、ポージング練習をしていました。
更衣室でビルパンをはき、当然のように合流させてもらえた私…。
実は先日、ビジタートレをして来たばかりでした。
ポージングをチェックしてくれたのは2009年の静岡チャンプ、矢崎さん。
ライバルジムの私を受け入れて頂いた事、本当に感謝です。
一人で鏡に向かい練習するのとは違い、やはり仲間がいると比べる事が出来、力が入ります。
状態としては、もう少し調整(減量)を進めれば大丈夫のようです。
会長に挨拶し帰路につく際、胸の中はやはり感謝しかありませんでした。
“ありがとうございました…。”
みんなが幸せになりますように…。