こんな感じでした…。

前回写真を紹介した今年の試合までの減量についてです。
3月、心の声に従いスティック状のプロティンをドラッグストアに売ってるスティックアミノ酸にしました。
サンプルが確か3本ついて2,000円ぐらいだったと思います。
30本入りなので、1か月分3箱=6,000円。(←訂正します。3,000円×3箱でした。)
白米を朝昼晩と1口減らし体重の減りを見ながら、DHCのα-リポ酸も飲みました。
DHC商品の値段はお手頃価格ですよね…。
このDHCの商品、3年前に県大会を競った和田さんに当時教えて貰いました。
その時、反応が良かったので今回も別の最新サプリは無視して摂取しました(苦笑)。

最終的には試合少し前に終えたこのアミノ酸を少し高価な物にしたのみ…。
後は仕事で動き回るのと、夜勤で勝手に体重が減ったのとで、今年はほんときつくない減量でした。
仕事に支障が出ないよう、職場の食事は白米を大盛りから小盛りにしただけ…。
皆と同じものを食べ、夜勤時はイライラしないよう、菓子パンも沢山食べました(苦笑)。
それでも身体は前回の写真のようにそれなりに仕上がりました。
日焼けも相乗効果を発揮しました。
エアロバイクは漕ぎましたが、正直、時間が余り取れず数回のみでした。
話が前後しますが、本日DHCのサプリを教えてくれた和田さんが東海選手権で5位になりました!
前回の同大会が12位。
大躍進です!
実はそんな和田さんとS&Cスポーツクラブさんに合同トレに行った際、それまで東海にも出ようとしていた私が、
彼の身体を見て出鼻を挫かれ(笑)、軌道修正した事実があります。
その目に狂いはなかったという事です。

和田さん、おめでとうございます!
では、そんな和田さんとのお気に入りの写真をもう1度…。
ポーズダウンで2人残った2010年県大会。

大好きな写真(撮影池田さん)。

みんなが幸せになりますように…。