チャンピオンズ・バック!

背中を制する者が試合を制す…。
ボディビルは正面よりも背面が大切と言われています。
私がジムを休会中(7年前頃?)、大躍進中だった両雄にポーズを頼みました。

仕事に集中する為の休会とはいえ、2人の勢いをとても羨ましく思いました。
モチベーションを切らずにいられたのは2人のおかげです。

それにしても凄い…。

井上さん、和田さん、ありがとう…。
これからもよろしくお願いします。
話は替わり、昨日無事新任研修の講師を務める事が出来ました。
過日記した『いまここ』の阿部さんの言葉を新職さんに贈りました。
弔辞のエピソードも伝えました。
私がやりたい事は阿部さんの言葉を再び借りると、
“何より、自分と関わってくれた人たちに、生きる力を与えることができてきたと思います。”
に尽きると思います…。
このブログを読んでくれた皆さんが、少しでいいので元気になって頂けたなら…。と思います。
みんなが幸せになりますように…。