燃える闘魂

22時過ぎまで息子たちが近くで起きていました。
私が職場のイベントに参加し帰宅が遅くなった中、ほんの少しでしたが近くにいてくれました。
家内は既に布団に入っていましたが、私の帰宅を見届けると眠りにつきました。
家族っていいですね…。
実は今日は公休。
昨日、夜勤明けの中、寂しいお別れ(家内のCX‐5でお世話になったマツダの担当のO氏の異動への挨拶)を済ませその足で長男リョウタの希望の場所に向かいました。
時間があってブックコーナーに行って、家に読んでいない本だらけの中、稲盛さんを見つけてしまいました。
即購入です!
燃える闘魂…。
猪木さんではないですよ…(苦笑)。

職場の同志からも素敵な漫画を借り、寝る前に必ず読んでいるのですが、
自分への闘魂注入も早めにしたいと思います。
因みに昨日は意地で帰宅前にジムに行きました。
実に1週間ぶりです。
そんなこんなで今日は7時に息子たちを見送った後、朝食を済ませ9時過ぎから11時まで再眠しました。
今、リカバリー出来て元気です!
みんなが幸せになりますよに…。