パソコン同様に…。

パソコン環境に不具合が生じている状況です。
写真を載せる事が出来ません。
昨晩は更新も出来ませんでした。
実は体調面もここのところ不具合が生じていました(苦笑)。
先日の楽天優勝の際は意識は遠い彼方にいました。
夜勤前日という事もあり翌日の午前中を含め計14時間近く熊の冬眠の様に眠りました。
起きたら先日記した八つ当たりと評された次第です。
寝過ぎの状況でリカバリーし、それから数日経ちました。
そんな感じでしたが、先ほど検診の二次検査の為、病院へ行って来ました。
ここのところ水分補給が足りず、また尿酸値が高得点をたたき出しました(苦笑)。
2週間、2リットル飲み続けて再び採血です。
今日は休みですが、ゆきの通院、夕方から職場の研修です。
当然その間にジムに行きますよ!
みんなが幸せになりますように…。