後をたのむ…。

今朝の富士山です。

早起き出来たので衝動的にゆきの散歩に出かけ、撮影を決めました。
我が家があります…(苦笑)。
少し更新が伸びた理由ですが…。
日本重量級トップ・ビルダーの井上さんのブログの影響で永遠の0を読みながら寝るのが続いた為です。
職場の後輩に話したら直ぐに貸してくれました。
これも何かの定め…。
読み終えていない『日本への遺書』も一緒に丁寧に読んでいます。

「後をたのむ…。」
と笑顔で散っていった方々が護って願った日本の未来…。
これでいいのでしょうか…。
自分が出来るのは、精一杯生き抜く事のみ…。
まだまだ頑張らねば…と思う私です…。
みんなが幸せになりますように…。