本田選手、リスペクトします…。

今日は夜勤明けの翌日です。
喉が痛い…。
この後静養します。
そんな事より本田選手のインタビュー、カッコ良かったですね!
10番を背負う事についての質問への返答は正に斎藤一人さんの『神様のイス』の話…。
完璧な準備、冷静に自分を分析する能力、そして弱音を絶対口にしない姿勢…。
正直、サッカーには疎いのですが、活躍を祈らずにはいられません。
今後が楽しみです!
そして、昨日ですがゆきが我が家に拾われて1年の記念日でした。
当初、癌の腫瘍を男の大切な部分と思い、マサキがゴローと名付けました。
手術の際にメスと分かって改名した経緯があります(苦笑)。
寒波できちんとお祝いできなかった中、本日、マスク着用で彼女の猛ダッシュに応えて来ました。
癌はひろがっていないと思いますが、明日は定期通院です。

(相変わらず名前を呼んでも振り返らないゆきです。散歩に行く準備に反応しています。)
こちらはマサキからのプレゼントです!

(クザンです!ありがとう!マサキ!!笑)
それではお休みなさい…。
みんなが幸せになりますように…。