魔王の台詞…。

左手薬指に補装具を付けています。
指が真っ直ぐになりません…。
昨日になりますが、先生に笑われました。
「何でもっと早く来ないの?」と…。
全ては言い訳になるので…。
で、もう昨日ですが23時手前まで職場にいました。
帰宅し、家内のメモに従い遅い夕飯を…。
録画したこの番組を観ながら充実した時間を過ごしました。
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/
三上博史さんの台詞、本当にしびれました…。
よくこんな台詞を…と思いました。
多くの批判を吹っ飛ばす魂の籠った話し方に感動しました。
問題から逃げずに、ごまかさずに、真っ直ぐ向き合う…。
かっこいいです…。
もう寝ます…。
みんなが幸せになりますように…。