23時10分の出来事。

遅番勤務を終えた帰り道…。
5月ですが、外は肌寒い感じでした。
目の前を狸が横切りました。(鹿も頻繁に出没します。)
気分は上々…(笑)。
車を止め、自分へのご褒美に自販機でホットコーヒーを買いました。
“ガチャン!”
『ピ、ピ、ピーッ!』
(あ、また当たった!)
“ガチャン!”
何度目でしょうか…。
帆帆子さん的に言えば本当に何かに応援されている事を感じ、温かい気持ちになりました…。
今も私を支え続けてくれている斎藤一人さんのついてる手帳の5月の表紙にはこう記されてます。
『人生にはいろいろな宝物があるけどそのなかで最高の宝物は今日も元気で働けること』
日々、感謝し一日一日を全うしたいと思います。
今の経験から大切な何かを体現出来る日を信じて…。
今日も皆さんお疲れ様でした。
みんなが幸せになりますように…。