けじめ…。

本日所属ジムよりトレーニングベルトを持ち帰りました。
今月末で退会、来月からは行くならビジターです。
1年前、県大会を前に大森にナルシスさんを訪ねました。
今、思い返しても夢の様な時間でした。
そして今…。
人生について考えています…。
生活環境が急激に変わりました…。
レーニングするなら寝るか家族との時間が優先です(苦笑)。
去年の目標(夢)は県大会優勝でした。
今の夢は明確に見えないうっすらとした遠い夢…。
今私が関わっているみんなが幸せになっている未来を見たいという夢…。
自分がこれから何が出来るのか…?
どんな40代後半となるのか…?
全ては日々の積み重ねですね…。
60,000アクセスありがとうございます。
皆さんへ感謝、感謝、感謝です…。
みんなが幸せになりますように…。