ジョシュが勝ちました!

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/4544
選手の皆さんはどんな今日を迎えているのでしょう。
深夜の放送が楽しみです。
月刊ボディビルディングジャパンオープン特集!
井上さんが表紙をまた飾りました!
グァムでは惜しくも第2位!でも十分です!
そんな井上さんと静岡の県大会で凌ぎを削っていた頃の写真を載せます!
まずは2000年。
優勝は元学生チャンピオンの今は亡き松浦さん!井上さん2位、私が3位!
既にフレーム(肩幅)が違いますね。

以前にも載せた3年後の写真。
優勝は溝口さん!井上さんと私の順位は変わらず…。


当時の私の勢いがある写真です。この頃が1番燃えていたかも知れません(笑)。
この後私は仕事を理由に大会に出たり出なかったりとなりました(苦笑)。
で、今日はこんなものが到着しました(笑)。

日々楽しめる状況となりましたが、昨晩3月末で退職した仲間を囲んで食事会がありました。
その席で、私がリタイアした事がショックだったと伝えられました。
繰り返しますが、昨年は7月末にダウン。
1カ月休職し、9月17日がリワーク初日でした。
車で馴れた道を上がるのも緊張した去年の今頃…。
最初は9時〜12時の3時間勤務でした。
8時間働けるのか?
身体がまた重くならないか?
そんな日々でしたが、良い仲間とピュアな知的障がいの方々に囲まれ、
今は自虐的に“流行を先取りした”と言い切れる状態となりました(苦笑)。
家族、仲間、ボディビルのありがたさ、仕事が出来るありがたさを再確認する事となりました。
今はまたひと暴れしないと…と思っています(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。