AM3時半の攻防!

敵に追われ四方に散る機能を持つ丸い時限爆弾を投げられました。
目の前に転がりそれが止まりました!
盾を手に身をかがめて“ガバッ!”と目が覚めました。
時計を見ると3時半…(苦笑)。
そのまま昨日の続きの残務処理をし、すでに提出して来ました(笑)。
午後から夜勤です(苦笑)。
書類作成に追われたイメージの成せる夢だったと思いますが、7時前に事務所に向かう際、1台のパトカーが停まっていました。
帰り道、まだいたのでそちらを見ると『KEEP OUT』の黄色い囲いが…。
夜勤明けに必ず飲んでいたDr.ペッパーの自販機の下の方が真っ黒に燃えて溶けていました。
ここ最近この富士近辺で自販機荒らしが横行しています。
ただ、今回はかなりの交通量がある場所の筈…。
交番も車で5分くらいのそれなりの本線です。
警察も頭にきている事でしょう。
早く犯人が検挙されますように…。
正義の味方、出て来いや!

みんなが幸せになりますように…。