69kg から動きません。

目標体重(仕上がり)は秘密です(苦笑)。
強力な助っ人が身近にいますが、厳しい視線で評価してくれます。
まだまだ踏ん張らねば…です。
もう昨日ですが、日曜に届いたテレビ用のブルーレイデッキの設置で力尽きました(苦笑)。
窓を開けてたらゆきが出てってしまったり…。
捕獲できたので、一安心でしたが、もしもの時は家族から一生恨まれるところでした。
減量中、慣れない事は本当にしんどいです。
ただ、これで録画は問題なしとなりました。
家内はバレー、息子たちはアニメやバラエティー、私はこちらではガンダムユニコーンのみ録画で堪能します!
覚えてますか?
ガンダムユニコーンを観た時、マサキにでかい画面で観たいと話した事を…。
念力男再来!
家内に届いて居間のテレビが55型となりました!

嬉しい限りです!
そんな昨日は休みだったので、その後脚のトレーニングに行きましたが、シューズを忘れサンダルを借りました。
行ける時には意地でもジムには行かないと…です。
そんな中、先ほど、試合で使うフリーの曲が決まりました!
あとは流れを考えます。
復活のステージはカッコよく決めたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。