女性を泣かせてはまずいでしょ…。

月末、月初めと仕事の締めや提出物がいろいろあります。
そんな中、三連休後の本日も公休でした。
朝からサウナスーツを着て約50分、歩きましたよ!
で、朝の芸能ニュースを眺めたら、高島さんが泣いていました。
2年前、うつの診断書を持ち帰った際、家内が静かに泣いたのを思い出させる涙でした。
女は泣かせちゃいかん…。
ずっと決めてた事だったので、今もあの時の切なさは忘れません。
本人にもそんな話をしましたが、サラッと笑って逃げられました。
元気になってますが、うつは3年間は油断禁物との事。
来年の7月末までは、精神的な負担を感じないよう日々を過ごさねば…。
何て最近は少しも考えず(苦笑)、もう月末に迫った県大会に集中です!
その後掃除をし、エアコンのきいた図書館に行き、先日購入した一人さんを読みました。

(相変わらず一人さんの言葉には救われます。3冊同時進行です。)
帰宅し昼食を食べ、日焼けサロンサイトー(日光浴)を約40分。
読書の続き、洗濯ものの片づけ等を終えラビッチョへ…。
背中と三頭のトレーニングを済ませ、タンニングを20分!
レーニングでもタンニングでも汗を大量にかきました。
血管の浮きが変化しており、帰宅後体重を量ると68kg!
遂に動きました!
実はしばらく口にしないようにしていた白米を少量食べるようにし、様子を見ていましたが、
それなりに成果が現れました。
自分自身を信じ、自分に期待し、カッコいい身体で本番を迎えたいと思います。
関係ないですが、悪の軍団です。

カッコいいですよね!
あと1人足りません(笑)。
みんなが幸せになりますように…。