辛くなった時には…。

心を落ち着かせる物を傍に置き眺めましょう。

グフが一番高かったです。
今は家内や息子たち、それとたく(猫)の寝顔を眺めていました。
トップニュースで皆さんご存知でしょうが、戦後の殺人事件史に残るような凄惨な事件が起きてしまいました。
私の働く職場と全く同じ知的障がいの方々が暮らす住まいで…。
気を紛らわさずにはいられません…。
ただ、ただ合掌です。
ブログの更新は記念日の明後日、28日に久し振りにしようとしていましたが、心が動いてしまいました。
孤独は精神を狂わせます…。
二度とこのような事件が起こりませんように…。
2年前の7月28日、『うつ病』の診断を受けました。
彼は同じではないですが、重篤な状態で措置入院していたそうですね。
寝る前なので、いろいろ考えるとまずいですが、彼の投稿したあの文面もひっかかります。
みんなが幸せにならなければ世界は平和にはならないでしょ。
みんなが幸せになりますように…。