6位でした。

今朝から歩かなくていいんだ…。
日焼けしなくていいんだ…。
ナトリウムを気にしなくていいんだ…。
ご飯どうしよう?
そんな感じです。
ボディビルを始めてもう30年を過ぎています。
悔しくて途中で泣けたのは初めてでした。
うつからの事、家族の事、仕事の事…。
いろんなものを胸に秘め結果を出そうとやってきました。
まだまだ努力は無限です。
昨日はたくさんの仲間と再会しました。
応援に来てくれた友人の方々、尊敬する方々、家内、家内の友達…。
いろんな思いを受け、全身全霊で表現できたと思います。
本気っていいですよね!
今日は全身筋肉痛。
この状況を想像し、勤務希望で夜勤にさせてもらい、今を過ごしています。
夜食は少し遅いうなぎを家内が用意してくれるそうです。
この後、街の公共施設に掲示された次男の絵を眺めに行って来ます。
夏休みの彼と8月はプール三昧です。
県大会の写真等は明日以降に随時アップしますね。
今日1日が皆さんにとって素敵な1日となりますように。
みんなが幸せになりますように…。