心配り。

昨日、頑張り過ぎたのか、疲れが取れません。
ま、いいか…です(苦笑)。
朝のウォーキングから始まり、日焼け、マサキと午前はバレーボール、午後は野球。
野球は暑かった…。しんどかった…(苦笑)。
それでも夕方には富士川体育館に向かいました。
一昨日は明け勤務。
帰宅して直ぐにやはりマサキと野球しました。
仮眠、寝起きでしたが意地でラビッチョに向かいスクワットを完遂!
疲労回復を狙いマサキに銭湯へ付き合ってもらいました(笑)。
前後しますが、スクワットを終えた後はヤマトさんへ…。
今、いろいろ報道に出ている運転手さんの再配達を減らすべく、店舗受け取りにし、Amazonの商品を貰って来ました。
ちょっとした心配りです(笑)。

ポットと内緒の商品です(苦笑)。
今、ネットを見ていると欲しい物だらけ…。
我慢、我慢…。
もうすぐタンニング(毎シーズン3万位です)を始めないとです…。
昨日の朝はウォーキング中にカタツムリが歩道を歩いていました。
いつ踏み潰されてもおかしくない状況。
歩を止め、草むらに避難させました。
こちらも心配りです(苦笑)。
次の写真はそんな昨日の午前中の一コマ。
買い物から帰宅すると息子たちはこんなでした(笑)。

時間はお昼前。
昼ご飯が昨日の残りと聞き、歩いてほか弁に向かいました。
注:私は買いません。息子たちの分のみです。
電話注文しておいたので、直ぐにもらえると思いましたが、日曜の昼。
混み混みでした。
待っている間、年配の男性2人組が気になった私…。
多分工事現場から来たんだと思います。
『日曜に大変だなぁ〜』何て思っていると、次から次へと予約の方々がお弁当を貰いに来ました。どんどん抜かされていく2人…。
結局、私も先に息子たちのお弁当を貰う事となりました。
帰り際、声を掛けました。
「すいません。お先に頂きます。」
少し2人とも驚いた表情でしたが、笑顔で会釈してくれました。
またまた心配りです(苦笑)。
そんな休日でした。
それにしても『進撃の巨人Season2』ご存知でしょうか?
長男と盛り上がっています!
知っててもこの映像、凄過ぎです!

エンディングも何故か惹かれてしまいます。

では、今日も予定があるので、今から意地でラビッチョに向かいます。
みんなが幸せになりますように…。