免許皆伝!

パソコンの調子が悪く、ニュースやブログをクリックしても開かない状況がありました。
一安心です。
そんなやれやれの1枚。

惜しくも4位だった井上さんからのお土産です。
モンゴルのチョコ、歯応えがあってほんと美味しかったです!
井上さん、ご馳走さまでした。
そして沢山の刺激をありがとうございました!
そんな井上さんの取材の記事が今月の月刊ボディビルディングに掲載されました!
表紙は私の尊敬するナルシス山本さん!

怪我をする以前の写真ですが、カッコ良すぎですね!
表紙のこのポーズは月ボが『ナルシスポーズ』と命名
前々回の県大会前、現在超多忙な山本さんのパーソナルを受ける事が出来ました。
4年ほど前だったか…。
場所は大森ゴールドジム
当時も記しましたが、トレーニングフォーム等助言して頂いた後、スタジオでポージングまで指導して頂きました!
図々しい私はナルシスポーズをお願いし、真似る事の許可まで頂きました。
そう、免許皆伝です!

力み過ぎですね(苦笑)。
いろいろありまして、山本さんとは今シーズン終了後に再会出来る事となりました!
楽しみです(笑)!
ボディビル…。
本当に私の人生に多くをくれます。
これからも大切にしていきたいと思います。
話は変わります。
最近の猫たちです(苦笑)。
たくは気付くと網戸を開けてしまいます。

おい、おい…。

彼女のエライところは、家族が見える辺りにいてくれる事です。
息子たちは初めはとても心配していましたが、帰ってくると分かると『汚い!』と外に出すのを嫌がっています(笑)。
ふくはこんなです。

彼女は相変わらず追えば逃げますが、自分から鳴いて来た時はナデテ、ナデテです。
なかなか満足してくれず、今は毛が抜けてけっこうしんどいです(笑)。
でも我が家に慣れましたね。
毎日幸せなサイトー家です。
みんなが(も)幸せになりますように…。