眠いです…。

表現力の補足です。
何度も紹介していますが、私の一番!ボブ・パリス選手です。

初めて購入した『ミスターオリンピア(最高峰のプロのボディビル大会)』。
浪人時代、町田のハンズで何度もデモテープを眺め購入しました。
ステージに寝る…。
これが出来るのは、それ相応のマスクとプロポーションがないと恥ずかしいだけです。
同じ大会のベリー・ドメイ選手!

バレーのレッスンを受けている動画を観ましたが、どのポーズで観客にアピールし、
どう伝えるのか?
大げさですが、多分何十回も観た動画です。
表現力の補足は以上です。
眠い理由です(苦笑)。
昨日、我が家に3匹目の猫がやってきました。
『みかん』と名付けられ、家内の職場の子ども達にとても懐いていたそうです。
野良猫です(笑)。
野良を家では飼えないと、ユキでお世話になり、たく、ふくと保護されていた動物病院の先生に相談。
先生が家で数匹外で猫を飼ってるので、引き取ってくれる事となりました。
昨日、家内が保護し、先生の下へ…。
彼(みかんは雄です)の様子を見て、『もったいない。飼ってみては?』との事。
実は、前回家内はみかんを飼おうとし、引っ掻かれて皮膚科に通院しています。
あれから数か月…。
人に馴れた彼を結局飼う事となりました。
我が家に来たみかん。

たくに似ています。
早速入れ代わり立ち代わり『シャーッ!』と威嚇されていました(笑)。
他の猫が慣れるまで2週間はゲージで飼った方がいいとの事。
昨日は電気を消すと鳴き続け(当然ですね)、私が横で寝ました。
みかんとたくがやたら鳴いて、その都度起きた私…。
今日が休みで良かった…。
さすがに今朝は雨もあり、ウォーキングは出来ませんでした。
今朝はきちんと餌が無くなっています。
猫らしく上にいました。

今朝のたくです。今、棚の上で爆睡中です。

ふくはリラックス…。近づくと棚の裏に逃げていましたが、最近逃げなくなりました。
多分、彼女は抱っこ出来ない猫です。
手が可愛いです。

またまた日々楽しいサイトー家となりました。
最後にどうでもいい話を…。
急に頭の中に斉藤由貴さんの『予感』が流れました。

好きだったなぁ〜!(笑)
木村文乃さんに似てませんか?
素敵な女性像はいつの時代も変わりませんね…。
そんな事を考えながら家内を眺めている私がいました(笑)。
今日はこの後、読書に明け暮れます!
夕方は背中を攻めて来ます!
皆さんの一日が素敵な一日となりますように…。
みんなが幸せになりますように…。