20円。伝わりました。(次回更新は来月6日の夜です。)

信じなくていいです(笑)。
ちょっと前、コピーがしたくて某コンビニに向かいました。
1枚だけだったので5円。
10円を入れコピーを済ませ、お釣りを出そうとすると25円ありました!
取り出して、レジの店員さんに声を掛け、20円は返却。
店員さんと笑顔を交わしました。
数日前、ウォーキングと掃除を済ませ、近所の自販機に向かいました。
もうお分かりでしょうか?
お釣りを取ろうとしたら20円ありました。
見えない力(守ってくれている方)が
『ま、もらえや!』と言ってる感じがしました。
話は変わります。
先日、研修があり電車を使いました。
電車です(笑)。
家よりも読書に集中出来る時間です。
選んだ本はやはり一人さん!
斎藤一人 答えるだけで、人生が思い通りになるすっごい質問!』
宮本真由美さん著
P116にこうありました。一人さんの趣味は仕事だそうです。
仕事くらい、次々、いろんなことが起こって、ワクワクすることってないよな。仕事はいいぞ。お金までいただけるんだから(笑)
宮本真由美さん、輝いていますね!
https://ameblo.jp/mm4900/
いよいよ私の趣味のボディビル大会が次の日曜日となりました。
正直、心の葛藤に負けそうになり、減量疲れの中、福祉の現場で動き回る仕事に苦痛を感じていました。
そんな時、一人さんの言葉にまた救われました。
あと1週間。
ライバルである仲間たちの進んでいる状況等を耳にし、焦ってみても仕方が無いところまで来ました。
最後はやはり自分自身との闘い(克己)です。
空を見上げながら踏ん張ります。3曲目ですね。

それでは日曜日までごきげんよう
みんなが幸せになりますように…。