再会!

全日本選手権
会場前には財前さんと昨年のラビッチョのお祝い会以来、終了後には、ナルシスさんと4年ぶりの再会を果たしました!
角田さんにも声をかけてもらえ、豪華な写真となりました!

カメラマンは盟友大角さんです。
お礼の1枚です。

それにしても、ボディビルの残酷さを改めて感じた日となりました。
最後はやはりトータルバランスなんでしょうね。
佐藤茂男選手の厳しい仕上がりに感動しましたが、まさかの予選敗退!
木澤選手も11位でした。
アイアンマンや月ボの記事が楽しみです。
合戸さんは4位!年齢を考えると鉄人です。


合戸さんと田代さんを退けた2位の須山選手のフリーは圧巻でした!
来て良かった〜と思いました。
女性の部の歴史も変動。
澤田選手が表彰台ですかね?と横に居た大先輩の河原さんに話していたら、まさかの優勝!

こちらも素敵な機会となりました。
湯澤選手の笑顔もチャーミングでした(苦笑)。
綺麗な写真はアイアンマンのブログをどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/
今日は試合後だったので控えましたが、角田さんにはいつか格闘家の顔の面で黒澤選手との思い出話を伺いたいものです。
今日の素敵な再会に感謝!
みんなが幸せになりますように…。