どうでもいい

どっちでもいい
どうせうまくいくから

とP90にありました(苦笑)。
ああだ、こうだと考えていてもムダですね。
心掛けます。
それと…。
真面目にやっててもうまくいかないのはなぜでしょう?
真面目はできたから、今度は楽しさを入れなってことかな?
そんな捉え方もこの本から学びました。
真面目で誠実はもういい感じです。
ユーモアを入れていきたいと思います(笑)。
少し力を抜かないとやってられない!
そんなあっという間の一週間でした。
猫たちはこんなです。
まさに、どうでもいいですね(苦笑)。
モモとココ。
仲の良い兄弟の様になりました。
何かと二匹で戦っています(笑)。

ボスのミカン(雄)。

同じ部屋のこんな所にいるフク。

一匹目の外猫と化したタク。
ゴロゴロと喉を鳴らしています。
長男に撮ってもらいました。

我が家の五匹です。
猫が体現してくれています。
どうでもいいし、どっちでもいい感じでいいですね。
また一週間が始まります。
みんなが幸せになりますように…