今度は腰です。

ここのところPCに向かう気力がありませんでした。
徐々にリカバー出来て来ました!
明日で1週間ですが、前回の日曜に私の両親が長男の中学入学のお祝いを兼ね、富士に来てくれました。
元気な二人の存在は、私自身本当に有難いです。
前置き無く心の話を普通に出来る大きな存在です。
その後の日常でもいろいろありました。
この本を借り、予備知識を…と思っていたら、あの千葉の事件です。

かつてダイナマイト・キッド選手の本を頂いたジムのスタッフのS氏に借りました。
でも…。
やはり帆帆子さんの説く“精神レベルを上げる”事が自分も含めた大切な方々を“護る”と私は信じます。
話は替わり、ずっと使い続けていた電気シェーバーを落として壊してしまいました。
修理に出しましたが、製造中止で部品も無い様子。
替え刃はかなり値が張りましたが、換える事はもうありません。
仕方がないです。
本当に長い間ありがとう…。

新しいのは同じメーカーの水洗いが出来る型を購入しました。
シェーバーも日々進化していますね…。
そして、最後に痛い話を…。
夜勤明けの昨日、帰宅は15時前でした。←通常は昼前には帰宅出来ます。
何故か職場で午後になって腰が痛み始めました。
家では学校が早く終わりマサキがサッカーの服装で庭にいました。
シャワーを浴び、洗濯物を取り込むとやはり眠気が…。
15分程横になり、彼を送って一旦帰宅。
腰の痛みをこらえ運転し自宅を目前にしたその時、前を歩いていたご婦人が急に横に動きました。
とっさによけたその瞬間、「バリッ!」と音がしました。
直ぐにディーラーに行きパーツを頼みました。
約2万円…。
腰の痛みに加え出費が痛い…。

身体がしんどい時は無理な運転は控えましょう!(悲)
みんなが幸せになりますように…。