行って来ました。

宮城県東松山市石巻市と今更ながら行って来ました。
人にとって大切な事は何かを再確認する事の出来た貴重な時間でした。
夜中の帰宅でした。
日中は時差ぼけ状態でしたが、気持を奮い立たせて息子達と公園に向かいました。
息子達の笑顔、我々を見る家内の笑顔…。
子どもに楽しくて幸せな経験を沢山積ませてあげる義務が我々大人にはあると思います。
くしくも明日はボディビルの全日本選手権
静岡の合戸選手のリベンジは勿論ですが、東京選手権に応援に行ったナルシス山本選手の活躍も祈らずにはいられません。
皆、かっこいい大人(ビルダー)を体現される筈です!
私自身、親父の晴れ姿を息子達に見せたい欲は捨ててません!
時が来るまで待ちます…。
優先順位は心に決めてあります。
今は一瞬一瞬を大切にするだけです…。