奥が深いんですよ…。

ボディビルの全日本選手権が終わってから1週間が経とうとしています。
結果についてはどうこう言えるレベルではありません。
ただ、ボディビルは裸でポーズするだけではない事を今日は気持を込めて伝えたいと思います。
今年の決勝に残った相川選手のブログを今日は無断転載です。
10月12日の最新の記事をぜひ読んで下さい。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/powerbuilding/new.htm
ボディビル、奥が深いです…。
昨年の静岡大会、私、ほんと35歳の時に亡くなったM氏の事を思いながら気持を込めて1つ1つ基本ポーズをとってましたから…。
減量期間中にお墓参りし彼の墓前に
「観ててね…」と伝えましたから…。
いつか再び彼に会う時、絶対言うんです。
「すげぇ時代を生き抜いて来たよ。」と…。
年間3万人が減らない自死の方々…。
今を苦しんでいる予備軍の方々が少しでも決断の前に幸を見つけられる事を願いつつ、
ボディビルという競技に出会えた事に感謝。
ボディビルを通じて知り合えた皆さんにエネルギーを頂いている事に感謝。
今日、いきなりサプリ代をくれたさりげなく私を応援してくれる義母の存在に感謝。
ジムに行かせてくれる家内と、見送ってくれる息子達に感謝です…。
数年後必ず大きくなって結果を残し、恩返しします!