フォーゼきたぁ〜!(苦笑)

明日の朝、我が家はテレビで『仮面ライダーフォーゼ』。
正直、私は『仮面ライダーカブト』の頃ほど息子達と一緒に見ていませんが、
ライダーごっこをする時の息子の喜ぶ顔は何ものにも換え難いものです。
で、先週の日曜日にスーパーでこんなビックな景品が出ました!
?マークの商品で、





他とは違うゴールドのフォーゼです。





で、今日はゲームセンターでガンバライド!(苦笑)
やるのは次男マサキで、長男リョウタはトリコの方でした。
「何が欲しい?」と訊くとこの中の青い1枚のフォーゼを指したマサキ…。
私と2人で手を合わせてゲーム機にお願いしました(笑)。





結局3回やったのですが、正直意中のカードは出ませんでした。
フォーゼどころか、キバが2枚、アギトが1枚でした。
当たり前ですよね。そう簡単に出るわけがありません。
リョウタを確認すると人気のトリコのゲームにまだ並んでいました。
で、リョウタに声をかけてマサキと本屋に向かった私。
結局また3冊も買ってしまいました(苦笑)。
戻ってくるとまだリョウタは並んでいました。
“仕方がない…。”
もう1回分の100円をマサキに渡し、マサキがゲームを始めるのを確認した後、
リョウタの所に向かいました。
で、マサキの元に戻って出てきたカードを確認すると…。
彼の顔を見れば何が出たのかは分かりました。
念力親子、再びです…。





宇宙きたぁ〜!