出番を待つ…

うまく言えませんが何か起きそうな気配がしています。
それが何かは不明ですが、最近家内に尋ねました。
「(いつもみんなの幸せを考えている)俺みたいな奴が変なの?」と…。
某大手スーパーを辞めた時、自分の中では生まれ変ったと思いました。
世間体や肩書、名誉、どうでもいいと振り切れました!
それからこの愛する土地に縁あって来て東京にいた当時にやりたかった事は全部出来ました。
他に何を望むんでしょう?
足る事を知る…。
「別にもういらない。」と思うと、向こうからやって来ます。
仕事も結果が出なければ全て流れに任せ、精一杯目の前に向き合うだけです。
ボディビル大会も時期がくれば絶対出る時が来ます。
今は法改正等仕事は激動期。
私が関わるみんなの未来の為に今は仕事に120%です!
自分が大した事ない奴だと自覚すると、大きく見せる必要もなく、比べる事もなく、
等身大の自分でフルパワーが出せます。
まだまだ行きます!
全てはみんなのために…。
みんなが幸せになりますように…。