伊達直人さんの復活に思う事。

先日はウルトラセブン
今日は伊達直人を名乗る方の図書券の寄付についての新聞記事を読みました。
伊達直人のニュースは東北の件であまり耳にしなくなりました…。
実は声をかけ、仲間を募りその名を借りようとしていた案が私にはあります。
今が目立つチャンスかな…と卑しく思っていました(苦笑)。
今も諦めていないので実現したら必ずアップします!
話は変わりますが、昨日沢山の大学生を前に話をする機会がありました。
その件も数年前からずっと心の中で欲していたものでした。
素直なまっさらな気持ちの時に湧いて出てくるそんな思いは、正直全て実現しています!(苦笑)
そう、今の仕事に転職する時も『子ども達のために何かしたい…』という心の声に従っただけです。
で、最後に皆さんに質問です。
今、皆さんの胸の奥には何か聞こえていますか?
その声は何と言ってますか?