リョウタの本心…。

昨日は仕事の後、高速で静岡に向かいボランティアの役員会がありました。
帰宅は22時半過ぎ…。
で、明けて本日、仕事でとんでもない事が起きたり頭が固まる事案が重なったりと、
ストレスフルな状況になった為、帰宅して直ぐにジムに向かう準備をしていました(苦笑)。
風呂に入る前にリョウタと室内キャッチボール!
次男マサキは爆睡中でした。
風呂の時間になり、遊びを止めてリョウタに風呂の後ジムに行く話をしましたが、
リョウタの表情が冴えません…。
「行っていい?(私)」
「お父さんが行きたいなら行っていい。(リョウタ)」
「本当はどっち?(私)」
「家にいて欲しい…。(リョウタ)」
明日も夜間、弁護士さんや司法書士さん等との会議があり帰宅は22時頃になります。
当然、今日の筋トレは我慢し息子と一緒にいた私です。
そうそう、友人のI氏から嬉しいお誘いがありました!
今月末の日曜に静岡のボディビルの選手会があるそうです。
今年、仕事の都合で試合には出れませんでしたが、今も心は折れていませんからね…。
いつか必ず…。