立ち位置。

めまぐるしい…。
気付くと今週は1度しかジムに行きませんでした。
“行けません”ではなく“行きません”です(苦笑)。
お陰様でずっと右肩の内部に痛みを感じていたのが若干楽になっています。
実は昨日、次男が体調不良の為、保育園を休みました。
家内が外せない職場のイベントがあったので私が通院と見守りをしていました。
次男とのゆったりとした時間…。
夕方前にはあれは何だったんだ?みたく回復した息子…。
不思議な1日でした。
理解ある職場の仲間達に本当に感謝です。
日が替わり本日は日中、ある研修に出ていました。
発表していたのは長男リョウタの学校の校長先生。
以前から面識がありリョウタには“お父さんの友達”と言ってる(笑)気さくな先生です。
受講生の中には次男マサキの保育園の先生達も…。
その会場で個別に相談を依頼された私…。
私自身の仕事の立ち位置、この不思議な状況をどう活かすかは全て流れに任せたいと思います。
それにしても本当に大切なポジションの仕事です…。
それを再認識しました。
まだまだやります(笑)!