12日以来…

今日、本当に久し振りにジムに行きました(苦笑)。
いつ以来かは冒頭の通りです。
次男マサキのクリスマスプレゼントはかなり前にゲットしていましたが、
最後まで私を苦しめた長男リョウタの希望の商品…。
彼があのお店にあったと言っていた1件目は品切れ…。
さりげなくそんな話をした中、少し離れた別のお店にもあったとの事…。
昨日電話し取り置きしてもらっていました。
こんなメモ書きを枕元に置かれてはお父さんは敵いません…。
リョウタは次男の分まで書いてくれてありました。

そのお店は本当にかなりの距離。
昨日、家内に事情を伝え、帰りに直接ジムに行く許可を貰っていました。
息子達には今朝その旨話をし、実は2日分の部位(胸・腕・脚)をトレーニングして来ました。
久し振りに行く少し早目の19時という時間…。
顔見知りのメンバーさん数名に「今日は早いね!」と声をかけられました(笑)。
そう、私のトレーニング時間は通常21時20分〜22時20分!
ジムの閉館が22時30分です。
帰宅→夕食→休憩→息子達と風呂→「行って来ます!(笑)」でその時間です。
正直、自称選手(苦笑)としては最低レベルのトレーニング時間だと思います。
でもそれを積み上げた結果、昨年2位の評価を頂けました。
ボディビルダーとしての筋トレは高校生の頃からやってるのでキャリアは長いです!)
信じる心+本気度+集中力が全てだと思います。
30歳になる1週間前に結婚。
リョウタが2歳だったと思いますが静岡選手権で初めて3位になりました。
当時のビデオがありますが、小さな息子がトロフィーを触っている映像があります。
ただ…。
余り嬉しそうでない家内の顔もそこには一瞬映っています(苦笑)。
反省しましたね…。
かなりの負担を家内にはかけていたのだと気付きました。
その後、仕事に集中する為とジムを休会し自宅に器具を揃えました。
紆余曲折があり現在に至っています。←以前のブログにはタイムリーな事が記してありました。
                          後日必ず記します。
とりあえず今日はここまで。
優先順位を家族にした時、全てが上手く回り始めました。
当然ですよね…。
(今の私が幸せなように)みんなが幸せになりますように…。