見終えました。

深夜です(苦笑)。
録画していたイチロー選手の分のみですが、メジャーリーガーの群像を先ほど見終えました。
実は最後は大爆笑でした!←これからご覧になる方の為に内容は記しません。
数年前、仕事の関係者等の前で話をする機会がありました。
世の流れがどうなろうと福祉のプロとしてイチロー選手の様に準備はしっかりする事を心がけている!
なんて話を皆さんに伝えました。
今もそれは変わりません。
イチロー選手には男として見習うべきものが沢山ありますよね。
見えない努力や、やってる事からくる説得力ある言葉…。
自分もそうなりたいとやっている事を振り返らせてもらいました。
(皆を納得させる発言が出来る人間になるべく仕事への姿勢を日々見せるのみです!)
イチロー選手のこの一年、番組で振り返らせてもらいました。
私の振り返りとしては…(苦笑)。
既に昨日の事になりましたがトレーニング納めをしてきました。
偶然にも師匠と2人きりの時間があり、この1年を振り返り少し話をしました。
「本当に去年の今頃の予定では今年は静岡チャンピオンになってたんですがね…。」
何て話でしたが…(苦笑)。
そんな事を言いながらきちんとチェックしたのは師匠の腕の太さ!
もう60近くなるかと思いますが、私は全然敵いません!
努力は無限ですね…。
それではお休みなさい。
寝て起きた日中が皆さんに良い一日となりますように…。