今年一年本当にありがとうございました。

いよいよ厄明けとなります(苦笑)!

来年のテーマは『挑戦』。←心を空にした時に消しても消しても出て来ます。
                  私を支えてくれる二文字となりそうです。
多分、仕事中心となる予感“大”ですが(笑)、自分がどれだけ出来るのか?
自分の可能性を信じて皆に示したいと思います。
社会の為にやらなければならない事が正直見えているのが怖いですが…。
世直し!と表現した田島良昭氏の言葉を借りて野武士の如く図太く着実に前進したいと思います。
つたないこの文章を読んでくれている皆さんにお力添えをお願いする時が必ず来ます。
皆さんも準備して待っていて下さい。

そして…
『最高の生き方を体現し、一段落した頃、身体も大きくしてあのステージに必ず戻ります!』

昨日、大掃除は殆ど終えました。
今日は午前中息子達と外出して正月用?の娯楽アイテムをいろいろ購入して来ました。
そして今、こんなゆったりした時間があります。
感謝…。
明日は年一度の福島と埼玉の中高と仲の良かった友人との再会!
大暴れ…といきたいですが、昨年ゲ○ゲ○となったので、お酒は控えたいと思います。
滅多に多くは飲みませんが、彼らとの時間は別格です。
毎年許してくれる家内と息子達に感謝です。

2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みんなが幸せになりますように…。