至福の時。

富士山のフォトはしばらくお待ち願います。
今回、思った程白くなっていなかった為『う〜ん…』となりました。
先ほども雨がこの辺は降りましたので、きっと明日以降の富士の雪化粧は良い感じになるのでは?
なんて思っています。
それはそれ…。
昨日は午前中胸と腕をトレーニングできました。
今日は午前中脚、夕方背中と肩をトレーニングしてきました(苦笑)。
実は今日、仕事がOFFでした。
平日、自由な時間が持てた時、みなさんなら何をしますか?
私はやっぱりジムしかありませんでした!
娯楽施設なんかよりよっぽどワクワクします(笑)。
今日もたくさん、普段会う機会が少ないメンバーさん達と有意義な時間を共有してきました。
「フン!」「ウ〜!」「ウォ〜!」の会話が弾みました(笑)。
ほんと、筋トレの時間は私にとって至福の時です!