紅白

今日、やっと今回の紅白の長淵剛さんのひとりの熱唱を観る事が出来ました。
ある青年の家で…。
とても不思議な時間、とても素敵な時間でした。
実は我が家のHDDは許容量オーバーで紅白は小林幸子さんで終わっていました(苦笑)。
連日テレビネタとなりましたが、ご勘弁願います。
日本クラス別の会場に“サンプレイ”http://sunplay.jp/
の近藤選手のフリーポーズ(男たちの大和の曲使用)を観に来ていた長淵さんを遠目で見たのが数年前。
先日の嵐の番組で目にしたその熱い人柄でさらに好きになりました。
交友のある有名人として紹介されたのが格闘家の三崎選手…。
正直、笑いましたが、道を極める事の素晴らしさを改めて再確認しました。