ボディビル万歳!(苦笑)

今日はこんな本を紹介します!

先日も記しましたが、何度も通った新宿紀伊国屋で目にして買うか悩んだものです。
当時は大学生だったかと思います…。
現役ビルダー時代のシュワちゃんの写真満載!確か、7,000円近くしました。
写真では伝わりませんが、電話帳サイズで厚みも3㎝くらいあります。
どうやって持ち帰ったかは覚えていませんが、悩みを吹っ切ってくれたのがこちらの写真です。

当時より私の根底はこんな感じです。
競い合うライバルですが、大切な仲間です。
左項アンテナで紹介しているだっちょん先生事、和田氏に許可を頂けたので一昨年の県大会の写真を載せます。
試合最後のポーズダウンと呼ばれる場面の1コマです。
下位選手から順に名前を呼ばれ、私(青パンツ)と和田氏が残りました。

結果は以前記しましたね…。
下の写真、本当に気に入っています。

写真提供:元同じジムだった池田氏。←今年の静岡選手権で大暴れの予感です!
ボディビルの素晴らしさが伝わる写真ですよね!
これからも同じ趣味を共有する多くの仲間とこの時代を盛り上げていきたいものです。
ボディビル万歳!