大丈夫でした(笑)。

今朝は7時には早番勤務の関係で職場にいました。
諸々の事情で21時を過ぎても帰宅出来ずにいた為、一旦家内の携帯に電話するとリョウタがでました。
「マサキは学校大丈夫だった?(私)」「泣かないで行った(リョウタ)。」
「マサキは?(私)」「お風呂!(リョウタ)」
22時近くに帰宅するとまだ居間の電気が点いていました。
「ただいま!(私)」「お帰り!(家内と息子達)」のやり取りがエネルギーの源ですね。
友達が出来たというマサキに対し、まだ担任の名前をきちんと伝えられない長男リョウタ…。
でこぼこファミリーはまだまだ続きます。
明日も仕事。明後日は休み。
その休みの日曜も以前の仕事の引継ぎがあります。
やはりトレーニングはしばらく一休みですね。
基本ポーズだけでもして筋肉を緊張させておきたいと思います。