片付けました。

昨日の日中の部屋の写真です。

前職場と現職場の資料の山です…(苦笑)。
あっ、月ボ(月刊ボディビルディング)もありますね(笑)。
それを100円ショップで購入してきたA4スタンド×10コで整理しこうなりました!
当然、資料を読み返したりしながらの作業でしたので、日付が変わった深夜に整理を終えました。
それがこちらの写真です。
寝入っている長男の頭が少し入っています。

どんなもんです!(笑)
この時あるきっかけで以下の欲が芽生えました。
今まで購入してきた斎藤一人さんの本を綺麗に並べる欲です(苦笑)。←伏線です。
後日それは実施したいと思います。←必ず写真を掲載しますね!
で、今日帰宅すると“amazon”に注文した本が届いていました。

(畳の部屋です。ご勘弁願います。苦笑)
阿部敏郎さんと雲黒斎さんの『降参のススメ』は私の為に、
浅見帆帆子さんの本は異動前にお世話になったある女性の方に…。
そしてまたまたこの手前の3冊です!
全てプレゼント用です。
ありがたい事に右のアンテナに紹介している落合氏から『道は開ける』に関しては高評価を頂いています。
(同氏のブログを御確認願います。)
一人さんが永松氏に伝えた他の人に必ず伝える義務…。
私なりに“この人”という方に果たしているつもりです。
みんなが幸せになりますように…。