仮面ライダーショー!

家族でぐりんぱに行って来ました。
家を出てから1時間以内に到着できる有難い施設です。
で、今日は霧の中で仮面ライダーショーを観て来ました。

写真にはないですが、シャドー・ムーン(映画の中の悪役ライダー)も登場。
フォーゼとオーズが苦戦していると助っ人として更に1号ライダーが登場しました。
素直に嬉しかった私です(苦笑)。

(写真、少し斜めですみません。)
ステージ終了後、家族と3人のライダーとの写真(有料)を撮って次男マサキの希望は叶えました。
その後、長男リョウタの希望を叶えるべく、アトラクションのピカソのたまごに向かい唖然とした私…。
どのアトラクションも長蛇の列でした。
2時間並ぶという修行に耐え、こちらも完遂。
勤務の関係で息子達とのGWはこれで終了となりました。
めでたし、めでたし…。