こんな時間ですが…。

実は先ほど帰宅したばかりです。
夜勤明けで諸々の事情で帰宅が15時。
シャワーと遅い昼食の後、17時半頃まで意識が飛びました。
19時から地区の班長会(今年度10世帯の地域の班長をしています)。
役員さん参加の初回交流会で弁当やアルコール等が出ました。
ビール、正直めちゃくちゃ今日は飲みたい気分でしたが、仕事の都合で我慢して来ました。
一度帰宅し息子達を風呂に入れ、やり残した期限を過ぎていた仕事を片付けて来たんですよ。
本当にほっとしています(笑)。
明日は必ず筋トレに行きます!
風呂に入る前に明後日も直接ジムに行かせてもらいたいと家内に伝え承諾を得ました。
とりあえず全身を1巡させないとしっくりしない感じです。
目覚めたら環境クリーンセンター、ジム、紳士服店、100円ショップ、そしてこの気晴らしを全て返却してきます。

ケツメイシのCD4枚!
たぶん借りただけになりそうな『レッドバロン!』(苦笑)