明日に延期しました(苦笑)。

久しぶりの連日トレーニングは諸事情の為辞退しました。
家内に許可を得た為、明日、仕事の後そのままジムに向かえる事となりました(苦笑)。
因みに昨日は腹筋、背中、三頭(腕)、脚のトレーニングでした。
ボディビルダーである事を忘れないよう頑張って来ましたよ!

背中(一昨年県大会準優勝時の写真:石坂トレーニングセンターより)

三頭(腕) Oさん、Mさん無断掲載すみません!

腹筋・脚

※腹筋は昔から褒められます!
 全体的にもっと筋量を増やせたら…と思います。
 最低上腕は40㎝はないとずっとやって来た意味が無いです!

話は変わり、以前隔離したコメット(金魚)は無事水槽に戻りました。
(右側の尾が長い方です。)

いじめられていた黒出目金は赤出目金と共にこうなりました。

昨日、水仙鉢が1,980円で売っていました!
丸い身体の金魚は上から眺めるのが王道と知っていたので、夢?がまた一つ叶った気分です!(笑)

最後に、最近職場の大事な後輩がこのブログをよく眺めてくれています。
ありがとね…。
彼へのコメントとして、前回のケツメイシのお気に入りを紹介します。
よろしければ皆さんも一緒にYouTubeで確認願います。
『手紙〜未来』←ケツメイシの曲の中で一番好きです!
『子供たちの未来へ』←親になれば必ず共感出来ます。
出会いのかけら』←とにかく聴くべし!
お勧めとして
風に立つライオンさだまさしさん
←学生時代、家(土産物屋で、当時正月は24時間やってました。コンビニの橋掛けの様でした。)の手伝いをしながら父親と観ていた紅白で偶然耳にしました。
初めて歌詞とメロディで魂が震えました。今もカラオケで自分の歌として歌っています。
『空を見なよ』シャ乱Q←よく記していますが元気を出したい時に聴きます。
生きてく強さ』グレイ←そのままです。
で、最後が後輩に勧められた曲に対抗し(苦笑)、
『星の指輪』浜田省吾さん←のろけになってしまいますね…(笑)。
以上です。