内助の功。

まず初めに!
山本さんにリクエストしたら応えてくれました!
ありがとうございます!
山本さんはナルシス山本として常にビルダーのカッコ良さを体現してくれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/wwrcf122
話は変わりますが、昨日は諸事情で帰宅が22時頃となりました。
21時を前に家内に電話し息子達にお休みなさいを伝え集中していた私…。
玄関に着いて家の中の明かりに気付きました。
いつも早寝早起きする家内が、帰宅を待っていてくれました。
何の事は無いです。
日中の息子達の様子を数点伝え「お休みなさい。」と2階に向かっていきました。
何気ない日常だと思いますが、そんな心配りが有難いです。
「すみません!」のろけですね(苦笑)。
で、そんな流れと繋がる前々回に記した歌の数々…。
きっかけをくれた後輩のお勧めPV(歌)について紹介し忘れていました。
彼のお勧めです!
『ウェディングSONG』キャラメルペッパーズ
ぜひYouTubeでご堪能願います!
そんな中、ふと久しぶりに須藤元気氏の『無意識はいつも君に語りかける』を手にしました。
今回2つの文を紹介させて下さい。
1つめ
『愛についてひとつ定義するとすれば「愛とは駆け引きをしない」ということ。』 P72
※正にタイムリーなキャラメルペッパーズのPVです。
2つめ
『あなたの周囲の人々は、あなた自身の「在り方」を映し出す鏡。』 P92
※質問です。いつもどんな方とご一緒されていますか?(笑)
補足として
YouTubeばかりですみませんが、今回も何かのご縁です。
ぜひ須藤氏の『world order』をご確認願います!
同氏の多才なエネルギーに触れるだけで本当に“元気”が出ますよ!
話を戻します。
須藤氏のこの本を先日手にした時、栞が無くてリョウタに声をかけたら素敵な栞がやって来ました!

確認出来ますか?
「本は心のえいよう」と記されています!
素敵な言葉ですよね。
リョウタが2年前、小学校で貰った物だそうです。
最後になりますが、本日私は公休です。
当然(笑)ジムに行って来ますよ!
今日が皆さんにとって良い1日となりますように…。