世良だっ!(笑)

昨日、コンビニに家族で寄ったのですが、その際衝動買いしました。
『WORST』29巻!
世良(写真の29巻のサングラスをかけているキャラ)、と九里虎(27巻表紙)が好きです。
今巻、ドキドキ、ワクワクの連続でした。
次巻が待ち遠しい…。
単純な私は前日次男と観た『スーパーヒーロー大戦』でもアドレナリンが全開でした。
素直に楽しみました。
伏線は私の幼少期と長男リョウタが就学前に観ていたライダーシリーズですが、
ゴーカイジャーではブルーが好きだった私はこの映画、本当にたまりませんでした(苦笑)。
ブルーは真っ直ぐな男です!
WORSTも含めこの写真が証明しています。
フォーゼは次男ですが、その他は私が買いました!(苦笑)

それと…。
土曜の夜、ボランティアの県連総会がありました。
しばらく務めさせてもらった副会長を無事終える事となりました。
その際、以前『道は開ける』をあげた会長から「今、3回目です!」と何度も読んでくれている嬉しい報告がありました。
私は…10回以上は読んでると思います!(笑)
あと、兄者に一言。
やはり追星、鰓に出ていました。
http://ameblo.jp/kingyobiyori35/entry-10450213657.html
以上です。