予定通りにはいかないですね…。

もう昨日です。
起きると左足首に激痛が…。
前日職場の野球があり、私にとって開幕戦でした。
人が足りず数か月ぶりのキャッチャー。
それが全てだと思います。
で、こうなりました。

そんな昨日の日中、勤務時間的に午前中はジムに行く事が出来ると思っていましたが、
全てなしとなりました。
気付くと、脚は半月鍛えていない状況です。
それはそれ…。
心斎橋の事件、私と同じ42歳の男性が亡くなりましたね。
奥さんと子ども達のこれからを思うと胸が締め付けられます。
刑務所、保護観察所、薬物依存者の自立支援施設、親戚、友人…。
これだけ関わっても、事件は起きてしまいました。
更生って何なんでしょう…。
難しいです…。
亡くなられた2人の方に改めて合掌です。