準備完了?

もう今日ですがボランティアの本年度の総会があります。
事業報告、決算報告…。
資料の準備を午後9時過ぎに終え、10時にコンビニの駐車場で監査担当の方に印を頂きました。
ギリギリです…。
あとは寝て起きたらコピーをして…。
まだ終わっていませんね…(苦笑)。
頑張った分、有意義な総会としたいものです。
話は変わり、昨日第二東名を初めて走りました。
走る気はなかったのですが…。
最近、家の近所にいろいろ脇道が出来ています。
で、夜勤後のボーッとした頭で運転していた中“探検”なんてしてその有様でした(悲)。
引き返せず新清水ICまで山の風景を堪能しました(苦笑)。
それはそれ…。
この週末、少しでも筋トレ…と思いましたが、明日明後日とジムが定休日です(悲)。
踏ん張りどころの様です…。